翠星のガルガンティア最終話感想 | こちら時雨の提供でお送りします

翠星のガルガンティア最終話感想



ネタバレ!





























ストライカー、え、お前、え。
クーゲル、なに、死んでたのか

ってか今回やばかった
レド「死に方は分かっても生き方は分からなかった
そんな俺に生き方を教えてくれた」
名言!


ピニオンがわざと?皆を逃がしたみたいだったし。

でもロブスターの人()がね!


レド・・・

つかチェインバー、レドとの友情深まってる。
よね?
なんかいろいろな!

んで!

資格剥奪ですごくびっくりした。

助けるため?

チェインバー「貴艦の最後通告に返信する。くたばれ、ブリキ野郎」


皆に、ガルガンティアの人たちに言われてたことを、チェインバーが!
正直このセリフが一番感動した。

ピニオン勝ち組ワロ

レドが海の中探す職についたのってさ、
海に沈んだチェインバーを探し、引き上げるため?

泣きそう


今季一番好きで、楽しみだったアニメでした!
ありがとうございました!