デュラ12巻感想!(ネタバレ | こちら時雨の提供でお送りします

デュラ12巻感想!(ネタバレ

デュラララ!!×12(新刊)
のネタバレ。

腐向け見解有り。

下げます




























なんかろっちーと正臣和解した予想当たってた!


というか静雄髪の毛どったの・・・・・天パ?


新羅がああああああああああ!

そしてセルティやべぇ・・・・
杏里ちゃんかわいいサキも。

バイク乗れない静雄可愛い



臨也ぇ

え、静雄消すの?
カオスってきたなぁ

ヴァローナ!鯨木さん!
やめてよヴァローナああああああ好きだ!

というか臨也てめえええええええ!

ヴァローナ大丈夫なの?ねぇ




何次回ついに戦争コンビ復帰!?┌(┌^o^)┐

つかセルティ記憶・・・・・・!

泉井かっこいいな、青葉も!あの兄弟いいな


帝人ぉおおおおおおおおおおおおおおおお

待てよ落ち着けって

壊れ具合がぱない。

九十九屋さん・・・・

そしてゲス島許さない(平和島じゃなく那須島ね

春菜ちゃー!

性欲て


可愛がるて


トムさん出たね。

早く和やかな取立て組復活できたらいいです・・・・・

でもな、戦争コンビの決戦の結果によるけど

臨也、死ぬよな?

いや嫌いじゃなく

純粋に逃げないで殺し合いしたら、やっぱ、ね?

でも頭脳戦交えたら静雄は不利

というか本気でサシでやるつもりなんかね



とりあえず次巻が待ち遠しいです!


以上時雨でした