(。♥ˇε ˇ♥。)←ぶりっ子の愛ちゃんと会話しよっ❦ ※バトン | こちら時雨の提供でお送りします

(。♥ˇε ˇ♥。)←ぶりっ子の愛ちゃんと会話しよっ❦ ※バトン

ぶりっこ撲滅タイム。


(。♥ˇε ˇ♥。)愛ちゃん (。ˇ艸ˇ)あなた

それでは、バトンスタァト☆

(。♥ˇε ˇ♥。)はろぉん❦みんなのアイドルの愛にゃんだよぉ♡
(。ˇ艸ˇ)へぇ、そりゃ良かったですね

(。♥ˇε ˇ♥。)もぉ。やだぁ。愛にゃんが可愛いのわ分かってるよぉ♡
(。ˇ艸ˇ)あぁ、うん、可愛い可愛い

(。♥ˇε ˇ♥。)あなた冷たいぃ。愛にゃん涙がでちゃうぅ。
(。ˇ艸ˇ)はは、泣いて許してくださいと愛玩したらどうですか

(。♥ˇε ˇ♥。)うぅ。もぅ。ばかぁ。
(。ˇ艸ˇ)幼児でも言える程度の罵倒しかできないのですね

(。♥ˇε ˇ♥。)愛にゃん、今日わ特別に可愛くなぁい??
(。ˇ艸ˇ)すいませんが、目が腐っているようで

(。♥ˇε ˇ♥。)やっぱりぃ??今日わぁ、益若つばさちゃん風のメイクなんだよぉ。
(。ˇ艸ˇ)私が知ってるつばさ氏とは別なようですね

(。♥ˇε ˇ♥。)あなたも愛にゃん見習いなさいっ♡あなたのメイク、おばあさんみたいよ♡
(。ˇ艸ˇ)大人の女性のメイクを目指したんです、正しいんですよ

(。♥ˇε ˇ♥。)今日の愛にゃんの服わぁ、GUで買ったのぉ♡
安かったんだぁ♡
(。ˇ艸ˇ)GU? 牛丼うどんの略ですか

(。♥ˇε ˇ♥。)あなたはその服どこで買ったのぉ??愛にゃん、可愛くないお洋服とか女の子わぁみえないみたいなのぉ。
あなたもみえなかったわぁ♡
(。ˇ艸ˇ)貴方ごときの瞳に映されるのは至極屈辱的なので見えない方が安心できます

(。♥ˇε ˇ♥。)あなた、そのブサイク顔で彼氏持ちなのぉ??
(。ˇ艸ˇ)彼氏の必要性とは?下僕ならいますが。

(。♥ˇε ˇ♥。)ふぅん。ま、どぉでもいいけど♡愛にゃんわねぇ、ファンが100人もいるのぉ♡
(。ˇ艸ˇ)そうですか、良かったですね。精々100人に腰でも振っていることをおすすめできます

(。♥ˇε ˇ♥。)あ、彼だぁ♡今から、デートなのよぉ。
(。ˇ艸ˇ)一生帰ってこなくてよろしいです

(。♥ˇε ˇ♥。)もぉ、友達になりたいんでしょぉ??デートにいってほしくないんでしよぉ??
(。ˇ艸ˇ)そうですね、下僕は多くあるべきですが・・・・・貴方を下僕にするくらいなら犬の方が聞き分けがいいです

(。♥ˇε ˇ♥。)もぅ、行っちゃうからね♡ばいにゃぁん♡
(。ˇ艸ˇ)さよなら。地獄に落ちますように。




~END~

殺意。