南半球は初秋。

NCも夏の峠は越えて過ごしやすい気候になってきました。


姫の首も大分しっかりしてきて、車に乗せるのもベビーカーに

乗せるのも前より楽チン。

最近は夕方の散歩が日課です。


週末なのできのうはちょっと足を伸ばしてヌメアの海岸沿いまで

行ってきました。


南国的生活  

(片手にマイロ、片手にベビーカー、がいつものスタイル)


南国的生活  

(Mylo in the sun晴れ



そしてお散歩のあとは、最近新しくできて気になっていた

ジェラート屋さんに行ってきました。

週末ですごい人!

ヌメアで行列ができているお店なんて珍しい~叫び

肝心のお店の名前は覚えてこなかったけど、原材料はオーガニックに

こだわる、イタリアから上陸したのジェラート屋さんのようです。

オーガニック、イタリア・・・ヌメアではなかなか新しいコンセプトラブラブ


私は塩バターとチョコレート、オットはオレンジとバニラをチョイス。

オレンジが“オレンジ色”ではなかったのがビックリ!

ミルク濃厚、上品な甘さです。



南国的生活
(全フレーバー試してみたい!リッチなお味)

本日の散歩の裏目的(?)が果たせて大満足ニコニコ音譜