こんにちはウインクピンクハート

soielleソワーユです🌸😊🌸

遅くなりましたが

ソワーユキッチンカーのロゴ、タペストリーデザインを担当してくださったサワマリさん❤️

▼ネット検索は
(サワマリ岐阜)で

▼インスタグラムはこちら



短期間でこんな素敵に仕上げてくださいました🥲❤️








お客様からも評判がよく、素敵ですねとお言葉いただきますキラキラキラキラ


デザインはもちろん、載せる言葉も一緒に考えてくださり、わかりやすく、私の伝えたい言葉を上手く表現してくださいました😊🌸


本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

サワマリさんは写真家さんですが、今回私がどうしてもとお願いしてデザインしてくださいました🌸😊🌸

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

サワマリさんの写真はお客様に寄り添いあったかい写真ばかり✨✨

インスタ、ホームページ皆さま是非ご覧なってくださいね〜ハート