こんにちはウインクラブラブ

皆様いつもお世話になります


毎週火曜日、土曜日はイオンモールわくわく広場各務原、木曽川、扶桑にてお弁当、お惣菜を販売しておりますキラキラキラキラ



お弁当のメインはトマトソースハンバーグ、唐揚げ、生姜焼き、ピーマン肉詰めですウインクハート






今日のおかず新メニューは
春雨サラダとトマトのマリネと甘長ピーマン白だし漬けです


春雨サラダの具はハムときゅうりと人参キラキラ
お子様も食べやすい酸味の強すぎない春雨ですおねがいハート



赤と黄色のミニトマトマリネは有機ミニトマトを湯むきしてマリネ液に漬け込みました黄色い花
見た目も可愛い❤️トマトマリネです🍅



甘長ピーマンの白だしつけは
有機甘長ピーマンをごま油で焼き目をつけ白だしにつけましたおねがいハート



他にも色々おかず組み合わせしてますおねがいハート





お立ち寄りの際は是非〜キラキラキラキラ



では、お昼からも幸せな時間をお過ごし下さいね〜ハート

ハルちゃんお気に入りの芋虫のぬいぐるみキラキラ


御昼寝中も抱え込んで一緒に寝てました(笑)


そんな可愛い姿に癒されました照れピンクハート


幸せな時間でしたハートおねがいハート