こんにちはウインクピンクハート




イオンモール各務原、木曽川、扶桑わくわく広場にて火曜日と土曜日にお惣菜販売しております音譜音譜音譜


今日から扶桑店も始まりましたラブラブ

よろしくお願いいたしますウインク音譜


今日のお惣菜は
トマトソースハンバーグ、鶏胸肉チリマヨ、塩麹唐揚げ、こだわりの焼売、大豆煮物、大根と人参中華味、大根の煮物味噌かけ、もやしナムルの3種盛りアップアップアップ




色々な組み合わせで398円ですウインクピンクハート




お弁当は塩麹の唐揚げ弁当とトマトソースハンバーグ弁当




内容は
メインがハンバーグから塩麹の唐揚に大根と人参中華味、大豆煮物、もやしナムル、大根煮物味噌かけとご飯です

550円で販売しておりますピンクハート




こだわり焼売は豚ひき肉を大高酵素、還元ミネラル水に漬け込んでから調理してありますウインクピンクハート


なので蒸しても肉の臭みがなくさっぱりとした焼売です流れ星


玉ねぎとしいたけが入ってますよチューリップチューリップ


お立ち寄りの際は是非〜ピンクハートピンクハートピンクハート



では、お昼からも幸せな時間をお過ごし下さいね〜チューリップ

↑サムハルにプレゼントした大根のぬいぐるみ(笑)


なんかみた時にププッとなり買ってしまいました爆笑爆笑爆笑

  


押すとぷーっと音がなりハルが特に気に入ってますウインクハート


癒し大根ですクローバークローバークローバー

サムくんはというと…
マイペースなので知らん顔爆笑(笑)