こんにちはウインクピンクハート




イオンモール各務原、木曽川わくわく広場にて火曜日と土曜日にお惣菜販売しておりますラブラブ


今日のお惣菜は
トマトソースハンバーグ、鶏胸肉チリマヨ、塩麹唐揚げ、大豆煮物、赤かぶ漬物、大根と人参中華味、人参とツナのサラダ、の3種盛り音譜音譜音譜



色々な組み合わせで398円ですウインク

 





お弁当は塩麹の唐揚げ弁当とトマトソースハンバーグ弁当🍱



内容は
メインがハンバーグから塩麹の唐揚げに絹さやナムル、大根と人参中華味、赤かぶ漬物、大豆煮物とご飯です

550円で販売しておりますウインクラブラブ


今日は少ないですが塩麹唐揚げも350円で販売しております❤️




お立ち寄りの際は是非〜おねがいラブラブ



では、お昼からも幸せな時間となりますように〜ラブラブ

最近息子が一緒にお散歩ついてきてくれます音譜音譜音譜


途中でとまり休憩もなかなか気持ちいい時間ですクローバークローバークローバー


息子の寝癖もなかなかいい感じ(笑)爆笑爆笑爆笑