最近日差しが温かいうちにキラキラ



畑に出て春蒔きの野菜を植え付ける準備を



されている方をよく見かけます照れ



この冬は野菜が高いと言われていましたが



主人の実家 宮崎県では



そうでもないみたいでラブ



先日てんこ盛りの野菜と果物が届きました〜爆笑



さすが温暖な宮崎県イエローハーツイエローハーツうらやましい〜おねがいちょうちょ




{66DCB473-E714-4672-9219-576AE5D7950F}



ダンボールいっぱいの野菜 ありがたい限りですラブラブ





さて、今日はグリーンの野菜が摂れる



『グリーンパウダー7』



という商品のご紹介ですグリーンハート



{D5655CB2-DB3D-4852-BA71-582E1FF1091B}



『グリーンパウダー7』 120g   2,700円

(消費税は含まれておりません)
 





ゴーヤ・クマザサ・よもぎ・大豆若葉



明日菜・モロヘイヤ・抹茶を



ブレンドした7つのパワーの栄養が



健康維持の味方をしてくれますおねがい



毎日の食事に加えることで



血糖値の調整から



胃腸の不調・貧血や骨粗しょう症・高血圧など



の成人病の緩和まで



様々な症状に効果的ですウインク



そのままお水か白湯で溶いて



お茶がわりにのんだり(青汁ですねグリーンハート



玉子焼きや茶碗蒸し、 お茶漬けに...



マザーソルトと混ぜてグリーン塩にし てんぷらに...



ケーキやパン、和菓子などに



原料として混ぜていただいても



彩りよく 美味しく召し上がれますよ爆笑グリーンハーツ



お子様にはマザーシロップを少し入れると



飲みやすくなりますウインク






今日のブログ担当は、栗本でした〜目ラブラブ


 



調味料のご質問、ご注文はこちらまでラブラブ⬇︎
090 1722 3007

soielle@softbank.ne.jp

(こちらのアドレスは携帯電話からの

受信となります)


☆振込にて
通信販売も承っております



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



オリンピックもラストスパートですねおねがい



最後まで目が離せません〜ラブラブラブラブイエローハーツ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾