自分も相手も合っている。
選択した答えがただ違うだけ。

一緒にいてもいいし
いなくてもいい。

答えは自分が決める。





会いにいくには遠すぎるけど

会いに行きたいなあ。





コロナ前は

よく施術で伺っていた方で

他の人とではできない話をたくさんしてきました。





たくさん受けてきた施術のなかでも

特別な方でした。




東京から離れてしまったその方は

もうほとんど公に募集することもなくなり

もし会いたいと思ったら

泊まりで行くしかないと覚悟をしていました。



先日、ヒーリングを受けて第3チャクラを

整えて過ごしていると

近くに来られるとの情報をゲットしました。



😍😍😍

まさか

まさかでした。




一つ前のブログでも書いたように

入ってくる情報の種類が変わり、

そしてチャンスを活かしてゆけるようになりました。



ヒーリングを受けて

アドバイスを受け止めて

内観していく。

その内観を現実に活かしていく。



するとトントンと

いろんな情報が入り

現実が動き

その動きに合わせていく。


あとはその流れに乗ってゆくだけ。



きっとそのながれ




ご飯をゲットして



新幹線に乗り込みました。


崎陽軒のシュウマイもあり

チャーハン弁当🍱で腹ごしらえ。



短い旅が始まります。ニコニコキューン






今年からは

遠隔ヒーリングとの組み合わせを

しています。


もちろんいつだって募集しております㊗️


友だち追加


良いタイミングで

スタートください♪



お待ちしております指差し飛び出すハート





いつでも開始できます!


いと🧵指差し飛び出すハート