イヤー


色々盛りだくさんな2023


特に大きな決断をしたわけでもないけど

いろんなことがありました。



やっぱり大きかったのは

決意して行動した

①初奈良県へ

天河神社


②三峰神社

奥宮へ行くと鳥に会う


③突然友達が

私龍が見えるんだという


④諏訪大社

4社を巡る。


⑤いい大晦日を迎える。



ぐずっていた気持ちが固まり

行動を起こすと

やはり現実が変わっていきました。



下半期は特に目立ちました。



いつまで同じグルグルをやっとんねん。💢


自分で叱咤激励した時に

訪れた声は


神様にしかできないことはお任せして

私ができることは取り組もう。

せめててそれくらいはできるだろう。



そうやって

学んできたスピと量子力学を

生活にも仕事にも

自分のビジネスにも

今後は向けていこうと思いました。



神様にお願いもいいけど

せめて自分ができることは自分でやる。

それも大事だと今更ながら

思いました。



去年の大晦日は

うっかり用事を受けてしまい

20時くらいに終わったとしても

お蕎麦屋さんは開いているだろう。。。


そう思っていたけどお店は閉まっていて

スーパーも閉店して

あまりのショックに

お蕎麦を食べたのかも思い出せません。。。えーん



けれど

今年は早めに用事を済ませて

欲しいお蕎麦をゲットし

これからの3日間は籠っていても

何不自由ない生活ができそうです。ラブ



去年とは真逆。


いい年越しになりそうです。



そして来年、出会う方とのいいご縁を大切に

自分の人生を創っていこうと思います。


2023、読んでいただいて

本当にありがとうございました。


来年はどこかで出会うかもしれませんので

その際はよろしくお願いします🙇



いと🧵ひらめき