ポジティブに思えない時は思えない❗️

瞑想をしても。
呼吸を整えても
できんもんはできん💢

でも引き寄せの法則の本には
そう感じた今が
引き寄せられる。
書いてあるからさ。

すごい嫌だったわけ🥺
なんとかして切り離そうとして
このネガティヴを。
でもでも

離そうとすればするほど
気になってしょうーがないのよね。




ダイエットの時ほど

なんでも美味しそうに見えるわけで、、、



大好きな中華🥟😍


そんなネガティヴもどっこい

プラスに変えてやるわよ大作戦🎉



ちょっとした思考ぐせを

毎日毎日癖付けしてまずは1ヶ月から

ラインのやり取りをしながら定着させたら

きっと

つまらなかった毎日から

大きな幸せにつながると思うのです。




マイナスからプラスにはつなげ辛い。。。


が、どっこい!いけるんですよ。それが。ひらめき

プラスの気分もそのまま感じていればいい。

ってことは

マイナスもプラスもない。

いや、全てのエネルギーはプラスしか

ならない方法。指差し飛び出すハート持っていき方があるのですよ!



いい波動出して!

気分変え!

ハッピー思考に変えて

まずは日々いい思考を長く持つ癖をつけましょうひらめき




そんなサービスの

締め切りは

10/30(月)まで


  1ヶ月後には

今よりもっと幸せな世界を見つけたい人はお早めにスタートして下さい💓



先着2名様です!



来月からは

遠隔ヒーリングとの組み合わせをしながらお値段が高めに変更するかもです。

今月までは5000円のまま。


もちろん来月も募集しております㊗️

1ヶ月遅い幸せでもよければ

12/15からまた

募集いたします。ニコニコ飛び出すハート

友だち追加


良いタイミングで

スタートください♪



お待ちしております指差し飛び出すハート





11月からの開始です


いと🧵指差し飛び出すハート