数日前 ねじれ理論を聞いて
そのねじれをとったらどうなるのか?
実験したくなりました。。。
 
こうしようとも意図しない。
こうなったらいいなも設定しない。
 
ただ
淡々と過ごしていると、
面白いように小さなラッキーに出会いました
 
 
例えば、、、
 
道を譲ってもらうとか
 
●コンビニで店員さんに
「これ、日付が古いので新しいのに変えますね」って言ってもらえらり
 
混んでいる電車なのに
椅子に座れたり
 
ご飯を食べに入ったお店で
店員さんに丁寧に説明を受けたり
 
 
大した事ないといえば
ないかもしれないけれど
あえて意図しなかったのに
こうやってぽろぽろラッキーが続きました
 

ついているとか
ついていないとか
一喜一憂しないこと。
 
あれがやだとか
これがやだもなし。

昨日も書いた
認識しなければ
ないものと同じ。と理解して真顔



いつも
どの場面も
幸せを前提として過ごせば
さらに自然と幸せになっていくのかな?
と思いました。爆笑


 
そんな実験好きな私は
こんなことを繰り返しながら
心と体の幸せを作っております。



ただ今絶賛
お試し遠隔ヒーリング中

 
そのうちお値段を決定していきますので
ご希望の方はお早めに
お申込みください
 
◆今は体験版
無料で行っています。
 
ご希望の方はこちらまでお願いします💁‍♀️
残8名です