こんばんは。

ヒーリング整体やってます。

いわっちです。ウインク



ヒーリング整体なので
エネルギー循環の整体やってます。
肉体の個体として捉えるだけではなく
肉体の先の1つの1つの細胞が
解けるように体を整えています。


今日はちょっと面白いお話です🤣



施術中、ヒーリングしてますからねウインク
エネルギー循環があるわけです。
それは人によって振動として
人によっては温かみとして
人によっては波として
人によってはリラックスとして
伝わっていると思います。

始まって5分で
深く寝てしまう方もいます。


ええ?
死んでないよね?アセアセ

高齢の方は呼吸がゆっくりで
浅い方もいるので焦りますえーん




「体があったかくなったけど
ベットの下にヒーター入れてますか?」って
言われる事がたまにありますが

今回はもっとはっきりした表現でした。



「あのー、足があったかいのですが
これってヒーター入ってますか?」


ん?にやりでた。
このパターン。


「いえいえ ベットにはヒーター入れてないんですよ。」

と言ってシーツをはぐり、みてもらいました。

「ええええ⁉️本当に⁉️
いやー足元が熱くて てっきりヒーター入れてると思ったんですよ。だからスイッチを切ってもらおうかと思いまして笑い泣き


んんんん?そこまでか?
おかしいなあ
バランス見てるのにそうなるかなあ?


「もしかして、冷え性ですか?」

「はい、冷え性で いつも足用のカイロを
使うんです」


なーるほど!
そうでしたか。
きっといつもの冷えに慣れていた分
緊張から解けた体の暖かさに驚いたのでしょう。

「でもこの体の暖かさが
本来のあなたの体なんです。
緊張や疲れで気が上の方で循環して
足まで回らないと冷えちゃうんです」


分かったような
分からないような男性
ぼんやりして首を傾げてました。


帰りも

「いやー、足がね。
本当びっくりしたんですよ‼️」



ニコニコうーん。私からしたら
この状態が本来の状態だから
あったかいのが普通なんですがねええ。

と 心の声。チュー



交感神経
副交感神経
疲れ
血液循環
筋肉調整
氣の循環などなど。


なんやかんや言おうとすれば言えるけど
もっとシンプルでいいのです。おねがい


調整して
いつもカイロを使うほど冷えてた足が
あったかくなって
体が楽になって
気持ちも楽になって
幸せになってくれたらそれで十分。


ぎゅうぎゅう押すだけが
痛いだけが
整体じゃないし
全てじゃない。


そんなヒーリング整体やってます。
ご興味があればぜひに。
(曜日限定ですがウインク)



いわっちでした照れ