投稿写真

投稿写真

社長が裸でみんなに挨拶!

僕が昔サラリーマン時代、

会社の慰安旅行の帰りにバス何台も連ね

社長の自宅か別荘に寄ったときのことでした

神奈川県大磯町にあり全面芝生

先がどこまで?と広かったと記憶

参加社員は多分2 、300人はいたと思います

パンツ一枚の社長が登場、挨拶をしました

明治神宮の社員での祈願の時も

いきなりあらわれ、おーい俺が社長だ

何か文句があるようだったら言ってくれ

何かないかと社員の中を歩いていました

まだゴルフ場が少ない頃

平塚富士見カントリー

レイクウッドと次々に完成させ

日本でも超一流のゴルフ場にさせました

山梨県忍野村の出身の社長ですが

その昔 戦後、福島で車引きをしていたそうです

若者を乗せずに、お前は若いんだから歩いて

行け!と、次のお年寄りをどうぞ!と乗せた

そうです、それが中外製薬の社長さん

感心した社長がお前東京に来て薬屋でもやらんか

と誘われ医薬品会社を始めたのがきっかけだったそうです

会社の慰安会には笹川良一さんが来て話をされたり
政財界の方々がいろいろ、

まぁそんな中で12年間その会社にはお世話になりました

おかげさまでパンツ一枚が好きでウロウロ

ただし室内で1人の時のみです

娘が居る時に風呂上がりちょっとでもそうしていると

お父さんやめて!と怒られます。

目標はターザンか野生人じゃなくて

その社長のようなぶっちゃけ、今はそんなタイプ
いませんね、

こんどALBUM探してアップします、

見た方は成功します!

さて、最後に本題!

お年寄りを大切にね、

やがて誰でも平等に歳をとるんですから

あっ!こんなこと言っても

若い時ってわかんないもんですよね。

川崎
美容室
ソワドソワ
水口哲男