投稿写真

なりきりギターと歌

北条新九郎 一人おやじバンド

それもかなり上手い(普通自分で言いません)
(近いうちにユーチューブにのせます)

それもそのはず昔、新宿でアルバイト

弾き語り、クラブとパブラウンジ

アルバイトながらも収入は本業以上

スター誕生では森昌子さんと一緒で

お隣さん、彼女は優勝

その他、象印歌のチャンピオンはじめ

かなりの歌番組に、ほとんどが

チャンピオン大会に、むかしのことで

カラオケ時代でなくライバル不足?

自慢できるは生きていればこそ、自慢に

ムカついた方もお許しを!

しかし、プロとの違い、気迫

プロはそれで生活、負けるわけぬはいかない

堂々としたものです、

そんなプロに迫ろうと猛特訓

もう、やめられない、とまらない

もう夢中! カットも同じ、

努力でなく、好きで好きで無我夢中

これ、一番です

習うより慣れよ!です、ギター抱いて寝る

くらいに、足で挟んで抱きしめて


美容師ならハサミを抱いて寝る!

(実際は危ないからやめてください!)

腹にでも刺さったら一巻の終わり


寺内タケシ、ベンチャーズ、シャープファイブ

ギターカラオケバックにリードギターで

三根さん(ディックミネさんの息子)のような

酔いしれる音を!



民謡エレキからラテン、演歌、歌謡曲 サザン

チューブ

下手くそだけど、尾崎、ミスチル、も


お店がスタジオです、


まあ、まだ早弾きもこれから、


コード循環のアドリブも、


まだまだ、しかしスローな曲、昔ながらは


思い出しびき中、


ユーチューブで替え歌をチェック、受け用

として何曲かノートに、昼の差し入れに来た

元スタッフに聞いてもらいました、

✖️✖️✖️海峡✖️景色
(女性は絶対に見ないでください、絶対に)

2フレーズくらいで(私、帰りますから!)

大失敗です、怒りを買ってしまいました

顰蹙です!

二人きりでこの歌はセクハラになりかねません

宴会とは違いました。

北条新九郎

#ギター #プロ #チャンピオン