シルクのドレス♪ハワイ挙式☆ | ソワ・ドゥ・マリエのブログ

ソワ・ドゥ・マリエのブログ

ブログの説明を入力します。


3月からシルクブライダルインナーを用意されて
真面目に使ってサロンにも何度もサイズチェックに
ご来店されてますとってもお美しい佐知子様(^^)/
ハワイ挙式でのお写真を送って頂きました?
お天気にも恵まれシルクのドレスも新郎新婦も☆
最高に素敵です!!
8月に日本でもお披露目会があるので再度チェックにもいらしてくれて('◇')ゞどんどんボデイラインに磨きがかかってきています♪継続は力なり♪です
優しくて上品で誠実な佐知子様から頂いたメールも嬉しくて…
ソワ・ドゥ・マリエ 上野様
こんばんは
ジューンブライドの季節となり、ますますお忙しい時期かと存じます。
お陰様で現地時間の5月23日に無事にハワイで挙式できました。
幸いにもお天気にも恵まれ、素晴らしい一日になりました。
一日ドレスで過ごしてみて、こちらのインナーの優秀さをあらめて実感しました。
全く苦しくなく、かといってずり落ちる不安もなく、めいいっぱい動けました!
汗もそれなりにかいたはずなのですが、全く不快にならず、夜のレセプションでは冷房の効いたレストランで3時間以上ドレスで過ごしたのに、寒さも感じることもなく、お料理もしっかり食べられました。
こちらのインナーにして良かったです。
当日、なれない付け爪をつけていたため、お直しの際には存分にバストをカップに入れきれなかった気もするので、もしかしらた上野先生の目からみると、もうひと頑張り必要な部分もあるかもしれませんが…すみません(笑)
当初予定はしてなかったのですが、8月に都内でささやかなお披露目会をやることになり、再度同じドレスを着ることになりました。またその前にサイズをみていただければと思います。引き続きハーフパッドに変えて、補正を続け要と思います。 
プラン会社から写真が届きましたので、報告とお礼を兼ねて送ります。
有難うございました。
こちらこそ、ありがとう。お役に立てて良かったです。
末永くお幸せに~♪

スタッフ Y
?
 
?
?