季節 ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中 本文はここから 冬→秋→春→夏 冬だいすき 寒がりだけどねwww 冬の空気とか空とかきれい。 日焼けあんまり気にしなくていいし、虫いない。 夏は暑くて苦手(´・ω・`) 虫いやだ。。。特に蚊!蚊!!むり! 日焼けもいやだ これから長い戦いがはじまりますwww