日食やらなんらやかんやら | 岐阜市議会議員 石川宗一郎オフィシャルブログ「石川宗一郎の日々是新」Powered by Ameba

日食やらなんらやかんやら

photo:01



金環日食でしたね。大人にも子ども達にとっても貴重な体験。これを機に将来宇宙に飛び立つような子どもが岐阜市から出てくるとイイですね。
photo:02



月曜日の朝の街頭演説はいつも通り。車から多くの皆さんが手を振ってくださいました。気持ちよい週のスタートです。

photo:03



昼は菊地に新しく出来た台湾料理の店に仲間のお兄ちゃん達と。なぜだか新しくできる店は韓国系か中華系台湾系ばかりです。私お気に入りの「春子」もライバル出現です。

photo:04



21日恒例の鏡島弘法さんへも後援会の方と一緒にお参りしてきました。同行した妻は出店につられてちょくちょくはぐれます。500円のオレンジのゴムスリッパと雷蔵の好きな干し芋をゲットしてきました。。。

夜は久々に会合なくて、good sunジムでトレーニング。居合わせた三里のHさんと自民党のことやら、国政のことやらマシンをガシンガシンやりながら語り合いました。

今日も濃厚な一日。明日も頑張るぞ~。


iPhoneからの投稿