ブログセミナー | 総一郎のブログ

ブログセミナー

ブログセミナー行って参りました。

革命社長 にお世話になりました。


昔は、ブロガーとして、5つのブログを持ち

がんがんやっていましたが、


今は、初心者になりましたー。 あひる



ってことで、アメブロ1つに絞って育てます!たーらこー♪


革命社長とであったという事で、


ブログを復活させて

前のマックスの 5,000ヒット/1日を 

目指そーっと。


ミラクルな、ブログサイトだったからできたけど


頑張ればまたミラクル起こるよキット!




願は叶うきらきら


人間の脳は、頭で想像した事と、


現実で起こった世界の事を区別して認識できないらしい。


自分の頭を、だましていいイメージを埋め込みたい思います  アオキラ




総一郎のブログ-d


そして、この面子が、革命社長率いる今回のセミナーの方々


詳しくは、こちら からー。



習った事を少し、応用して、

トップ画面作ってみたけど



同じサイズで作ったのに、画像ぼろぼろ。。。  354354



がっかり。。。


でも、セミナーを活かしたという事で。  メタルスライム2



とりあえず、どうにか綺麗になる方法を教えてもらって、



すべて準備ができ次第


革命社長に


依頼して作り込んでもらおうと思います。



プロに任せた方がいいですね。上げ上げ上げ上げ