Gカップじゃ!! | SO1RO BLOG

Gカップじゃ!!

どうも!!
こんばんわ!!


本日はちーちゃんファミリーに大阪に連れてってもらいました~
ちーちゃんドアップ


DADA & CLAPSブース


CALPSボスの千秋君にNEWなCLAPS TESAGEもらいました


このNEWアイテム、7月8日のGold Styleで販売アリらしいス
欲しい方は是非Gold Styleへ

本日は久しぶりにGカップへ出てみました

結果はなんとか優勝しました


ミスしたけども、楽しく滑れました

大会後にNICEなメンバーでパシャリ


そして、帰る直前に武士、千秋君、オレの3人でパシャリ


久々に会うメンバーもいて、かなり楽しくスケートできたぜい

みんな、また近々滑りましょ


でわ!!