キム&ともさんDay♪♪ | SO1RO BLOG

キム&ともさんDay♪♪

どうも!!
こんばんわ!!


本日はオレのスケートの師匠キムとともさんの結婚式に行ってきました~

朝からオレ


とヒコ


でレッツ神戸してきたぜい

三ノ宮で香川チームと合流して、式場の周りをブラリブラリ
記念にパシャリ


メッチャええ写真やないか~い

昼から式が始まりました
キムはカッチョよかったし、ともさんはキレイかった~


初めて2人のチューを見ちゃったぜ

ブーケトス前の2人じゃで


いいね~
決まってるね~


式が終わり、披露宴までの間はみんなでダベりタイム
白井徹のNICEフォト

Whhhhyyyyyy


ダベッてたらいつの間にか披露宴の時間に

みんなでパシャリじゃ


キム&ともさんと記念にパシャリ


そして、一気に二次会へ
二次会の席でまたまたパシャリ


お酒飲んで~、ダベッて~、写真撮って~と楽しい時間を過ごしたぜい

最後にみんなで記念撮影


こんな感じでキム&ともさんの結婚式に行ってきました
いい結婚式だったな~
幸せパワーいっぱい頂いてきました

キム&ともさん、末永くお幸せに

これからもよろしくお願いします


それでは、そろそろ寝ます
おやすみなさい


でわ!!