お久しぶりです…
忙しい1週間でした~!






幼稚園の芋掘り遠足に参加したり(笑)








今日は中村投手が頑張りましたね!







前回登板では887日ぶりの勝利を挙げ
落ち着きが増していました。








會澤選手もリード面だけではなく
メンタル面もうまくリードしていましたね!







ナイスピッチングでした!!








打者の方は...






ブログを書けない間に
宇草選手、林選手などがプロ初ヒットを記録し
チームを盛り上げています。








今日は小園選手が今シーズン初登録。









若手の躍動が楽しみですね!








来シーズンに向けても良いアピールを続けて
チーム内で刺激しあってほしいです。
 








頑張れカープ!!!