ナイスゲーム!!







今日はラジオ解説だったのですが
やはり勝っている試合を解説するのは楽しい!








球場に来られてたお客さんも
今夜は満足そうでした!








九里投手、ピンチの連続でしたが
よく粘りましたね。







ただ四球を多く出した事は反省してほしいです。








多彩な球種を効果的に使えば
もっと簡単に打ち取ることが出来るはずです。








コーナーを突くことも大切ですが
ストライクゾーンで
もう少し大胆に勝負してほしい。







先発陣が苦しい今だからこそ
レベルアップした九里投手をみたいです。








正随選手、結果は出ませんでしたが
内容は良かったと思いますよ!!







バッティングカウントでは
正随選手らしい豪快なスイング。







2打席目、3打席目に期待が持てる内容でした!







ブレることなく今までやってきたことをやれば
必ず結果は出ます!







頑張れ正随!!







頑張れカープ!!!