完敗でしたね...。






初登板の矢崎投手は
今年は2.5軍で鍛えていました。






2.5軍とは...


3軍(リハビリ組)とは違い、
僕がカープに在籍していた時には無かった組織です。





しっかりと時間をかけて、
技術や体力を向上させることを目的とし、
ラプソードという専門的な機械で数値やデータを録りそれを基に実践していくという
今年から新設された部署らしいです。





なんかすごい!!






そこでしっかりと鍛え、
2軍戦では
打者15人を相手に12奪三振と
驚異的な成績を残し、
満を辞しての登板でした。







結果は残念でしたが、
次回登板でも今までやってきたことをを信じて、
矢崎投手らしい豪快な投球を期待したいです。









明日からは首位巨人との3連戦。








疲れも溜まっていると思いますが
もう1度歯を食いしばって戦ってもらいたいです。








頑張れカープ!!!