今日は昨日に引き続き、
CBCさんでの名古屋送り解説でした。





ドラゴンズファンの皆さん、
2日間ありがとうございました!






だいぶ慣れてきました。笑





さて、試合の方はというと…







ジョンソン投手、残念でした。





文句なしの立ち上がりだったので
今日こそ今季初勝利かと思いましたが…





年齢はベテランと呼ばれる域に達してきましたが
まだまだやれるはず!






このままで終る彼ではありませんよ!




必ずやってくれる!!






打線の方はドラゴンズ先発の柳投手に
やられてしまいましたね。






ただ、8回に1点を返したことは
次の対戦につながると思います。







12球団で唯一完封負けが無いのは
カープだけですからね!!







敗れはしましたが自信にしてほしいです。







長い9連戦が終わりました。







5勝4敗と勝ち越せたことは良かったと思いますが...!







もったいない試合もあったはず。






明日はしっかり休養して
また明後日からの3連戦に臨んでほしいです!








頑張れカープ!!!






テレビ解説の前田智徳さんと写真を
撮っていただきました。







羨ましいでしょ。笑