あっぱれ!!





張本さんにそう言っていただきたい大活躍!






1軍初登録、即スタメンで
臆することなく堂々としたプレー。






羽月選手、素晴らしかったですね!






プロ初打席がきっちり決めた
送りバントっていうのは渋い!!






初安打もバント。






2軍のスタッフも喜んでいると思います。







高卒でドラフト下位指名の背番号が69。







勝手に親近感を持っていました。








一緒にプレーすることはなかったのですが
昨年2軍に視察に行かせてもらった時に
走って挨拶に来てくれたのを覚えています。







セカンド菊池選手の壁は高いですが
経験を積んで
奪い取るくらいの活躍をみせてもらいたいです。







今日がそのスタートですよ!






と、、、
驚いたのが今シーズン初めて
鈴木選手をスタメンから外したこと。







おそらく9連戦の疲労を
考慮してのことだと思いますが
首脳陣も相当悩んだはずです。






その決断を他の選手がカバーしましたね。






4番に入った松山選手が3安打4打点!!





まだまだ頼りにしていいんやで!?
と、言わんばかりの大活躍でした。






さぁ明日も勝つぞ!






頑張れカープ!!!