會澤選手の気迫。
いや
鬼迫...!!





頭部死球を受け一旦ベンチに下がりましたが
それからは一切おかしな素振りをみせませんでした。







過去に
僕が知っているだけで
2度頭部に受けています。





恐怖心があるなか
次打席でしっかり踏み込む心の強さ。







最終打席のスイング後
少しよろけたように見えましたが、
トレーナーを制して打席に向かう姿勢に
チームリーダーとしての姿を見ました。






守備でもコントロールに苦しむ森下投手を
大きなジェスチャーや間をうまく使って
配球以外でもしっかりリードしていました。






今日も悔しい負けにはなってしまいましたが







會澤選手のようにファイティングポーズを
とり続ければ必ず悪い流れを断ち切れる!!







頑張れカープ!!!