RCCアナウンサー

石田充という男。

 

 

(中央)

 

 

 

 

みなさんはどんな印象をお持ちでしょうか?

 

 

 

 

 

 

僕は現役時代、感情が態度に出てしまうタイプでした。

誰とも話したくないとき、

メディアの方は察知して、

距離をおいてくれることがほとんどだったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

この方だけは、

お構い無しに

話を聞きにきちゃってました。笑

 

 

 

 

 

そんな石田さんが、

ちょっと苦手だったんです。

(石田さんごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

RCCに野球解説者としてお世話になるようになってから、

石田さんのイメージは変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にも、取材をする側の苦労がわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

どんなに機嫌が悪くても・・・

取り返しのつかないエラーをした後でも

走塁でやらかした後でも

打てないトンネルに入っていても

明日にも2軍に落ちそうでも・・・

 

 

 

 

 

 

野球を愛するファンの皆さんのために、

聞きづらいことも、悪役になってでも、

敢えて聞きに行く・・・

 

 

 

 

 

そんな、アナウンサーとしての使命感から

聞きに来ていたんですよね、

 

石田さん!??

(あれ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

実況ブースに自作のデータ早見表を貼りまくる石田さん。

 

 

全身ピンクコーデでゴルフをする石田さん

 

 

「イマナマ!」で他のアナウンサー陣にいじられまくっている石田さん。

 

 

 

 

 

 

 

今では、

頭の回転が速くて、勉強熱心で、仕事ができて、気さくで、

ちょっと天然な石田さんが・・・

 

 

 

 

 

 

...................すきデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、

 

 

 

 

 

今年から、「イマナマ」月曜日の「カーチカチTV」というコーナーを一緒に

させていただいています。

 

 

 

 

 

 

やっと息が合って来たと思っていたら、

新型コロナの感染拡大防止のため、

来週はひとりで進行するとの報せが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石田さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAY HOME!!!