負けられない試合が続く中、
大瀬良投手の力投。









バックの守備に助けられたところもありましたが
ピンチではしっかりと腕を振って
欲しいところでダブルプレーを取れましたね。



昨日の腕の振りは、
最近では1番くらいに
強かった気がします。




今度本人に聞いてみますね。笑



打者目線で言うと、
腕を振られた方が
ボール球でも振らされる傾向にあると思います。




球威も増しますし、
捉えた!!
と、思っても差し込まれる分
ファールになってしまいますよね。



大瀬良投手の魅力はストレートだと思います。


今日はそのストレートが
1番の武器になりましたね。



そして小園選手!


高卒ルーキーが
こんなに痺れる試合で
あのタイミングでダメ押しとなるホームラン。



持っている選手は違います~笑



素晴らしいですね。



西川選手は
去年まで一緒にやっていた身としては
別に驚くことはありませんよ。
あれがフツーです!




この時期には鈴木選手と
首位打者争いをしていると
思っていましたからね。



変態的なバッティング。




まだまだ発展途上だからこそおそろしい。



7連戦の初戦を取れました。



7連勝しましょう!