ナイスゲーム!!!


何と言ってもジョンソン投手。



石原選手との息もぴったりの素晴らしい投球。



テレビ観戦でしたが主審の方、
少々辛めのストライクゾーンではなかったですか?涙



それでも悪い癖を出さずに
淡々と投げてましたね。


ナイスピッチングでした!!




そしてなんと4番に長野選手。




ヒットは出ませんでしたが
先制点の起点となる先頭で、
四球での出塁。



他の打席でも積極的に振っていき
良い感じでスイングしてました。



本人は納得していないと思いますが
チームには
良い影響を与えてくれているはずです。




カープ悲願の35年ぶり日本一。
経験しているのは彼だけです。



身を削るような戦いが続きますが
ベテランの力で
チームを引っ張っていってもらいましょう!