「今日なんかめっちゃ緊張してるんです。」



今日、練習から引き上げる床田投手が
僕にいきなり言ってきました。



シーズン序盤は勢いで投げていたと思いますが、
徐々に自分への周りの期待もわかってきて...
の言葉だと思います。



今年、一度抹消されましたが
それ以外はローテーションを守って、


今まで見たことの無い景色が
見えてきたはずです。


去年まで一緒にやっていたときのとこちゃんの印象は



『とこちゃんの回りは
ゆっーーくり時間が流れている。』




でした。笑




そんな床田投手があんな事を言うなんて。
やはり見えないプレッシャーは
どんな選手でも受けるものだなあと思いましたよ。




試合が始まれば緊張を感じさせず。
強力ベイ打線を7回2失点。




ナイスピッチングでした!!




さて。




もう一試合も負けられないのは
これからも変わりません。



とにかくミスをしないことです!!