長野選手、戻ってきましたね!



一本打ってほしかったですが
ロメロ投手も良い投球してました。



長野選手は
カープの選手がしていない経験をしてきた男。


その力で、
チームを救う一打を!
そして若い選手たちへの手ほどきを期待したいです!



先日、
由宇球場を視察した時には
炎天下で若い選手と一緒に汗を流していました。




夏の由宇球場は山間部とはいえ酷暑。。



風が吹けば少しは和らぎますが
全くない吹かない日もあります。



それでもしんどそうな態度を一切出さず
軽快に練習をしていました。



さらに黒くなってましたよ(笑)




2軍の若い選手にとって、
これ以上の刺激はありません。




さぁ、明日は再調整明けの床田投手。


連敗とかは気にせずに、
自分のボールを投げてほしいです!


頑張れトコちゃん!!