劇的すぎやろ~



5対3でビシッと勝たなければいけないところなのは百も承知ですが



野手陣の意地を見ることができました!



鈴木選手はお見事の一言!!




スリーボールというカウントは、中々打ちに行くのは難しいのですが、思い切りの良いバッティング。




腹をくくってましたね~




とはいえ
自分の狙い球以外は
空振りできる技術があるから
こそだと思います。



チームを救う
これぞ4番!の
素晴らしいホームランでした。


今は3番ですよとか言わないで!(笑)




そして三好選手。




ヒーローインタビューで言っていた、



『内容のある打席にしたかった。』




サヨナラの場面でこんな事は中々思えませんよ。



僕はなんでも良いからヒットを打ちたいと
思ってましたからね。(笑)




本当に落ち着いてましたね。




プロ初のサヨナラヒットおめでとう!!



リリーフ陣は登板過多などで
疲れがたまっていると思いますが残り28試合!!



最後の力を振り絞れ!






初戦を取れました。


今日もチーム一丸で!