首位巨人相手に2勝1敗と勝ち越し!!


3連勝できていれば...!
は、出来すぎでしょうか。
初戦を落とした事を考えても2連勝は大きい!


野村投手、良い投球でしたね。


立ち上がりに失点し、
本人は、3回以降しっかり修正できた。
と、言っていましたが
僕は初回から悪くは見えなかったです。


2回のピンチも會澤選手の
フライングタッチ 笑
に救われましたが
攻めの投球をしていたように見えました。



シーズン前から投手のキーマンは
野村投手だと言ってきました。




だから、頑張って(笑)





今から苦しい戦いが続きます。


これまでの経験を活かすときです!若い投手陣を引っ張っていってほしいですね。



んでイソどしたん!?



いつの間にか代打の神さま。



日頃の練習の賜物ですな。