交流戦からの悪い流れを払拭できない
サヨナラ負けになってしまいました。


が!!!


アドゥワ投手、
ベイスターズ打線を球数少なく
7回1失点で凌いだのは素晴らしい!!



磯村選手との息もぴったりでしたね!




このままローテを外れることなく
投げ抜いてくれれば心強い!!



しかし、
バント練習はしっかりと
しなくてはいけません。



打席に立てば9人目の野手。



小技がしっかりと出来れば
自分を助ける事にもなるはず。



今日も、
バントを決めておけば
違った結果になっていたかもしれません。



田中選手、状態はあがってきています!



1、2打席目は田中選手らしい積極打法。


そして3本目は追い込まれている状況で
レフト方向への引っ張ったような強い打球。



打球の質が明らかに違いましたよね。



明日からの田中選手には
本当に期待しています!!



3連敗は絶対阻止しなければいけません!


床田投手に頑張ってもらうためにも
横浜スタジアムで背中を押し上げてください!!