ペナントレース再開。
初戦、勝ちたかったです...。



ただ、打線には
新しい力の躍動がありました!



メヒア選手!
2軍で、
パワーはもちろん確実性を
身につけてきましたね。


ホームランも良かったのですが、
1本目のヒット!!



今や、セ・リーグNo. 1と言っても過言ではない
今永投手から、
追い込まれながらも
しっかりと逆方向を意識したバッティング。


腐らず自分の技術を
磨いていた証拠です。



外国人枠の関係もありますが
バティスタ選手と切磋琢磨して、
戦力として活躍してほしいです!



そしてなんと言ってもホンコンこと高橋大樹!!



初ホームランおめでとう!!



7年目での1発は嬉しかっただろうし、
今永投手から打てた事は自信にしてほしい。



3打席目も、
3球で追い込まれてから
ファールで粘りながら10球目での四球。



得点には至りませんでしたが、
先頭打者で迎えた打席内容としては
100点の打席でした!!



1番が固まっていない今の打線で
救世主になってくれると僕は思ってますよ!



頑張れホンコン!!



現状、先発が試合を作らないと勝てません。
みなさん、アドゥアの後押しを頼みます!