小園選手、
今日も多くの経験をしましたね。


初スタメンから3試合目でマルチ安打。


日々成長していますね。



守備面では、
ワンプレーで試合の流れが変わってしまう
怖さを知ったと思います。


それも大きな糧。



高卒1年目ですからね!



僕が守備での怖さを実感したのは...



5、6年目でしたよ。笑



それまでは漠然と受けがちだったノックも、
より試合を意識して取り組むようになったことを
覚えています。


エラーが失点につながったことは事実ですが...
萎縮せず堂々とプレーを続けて欲しいです!



今日は反省して、
明日も、思い切ってプレーしてもらいましょう!



しかし、2本のヒットとも素晴らしかった!!



僕が心配するまでもなく、
切り替えたバッティングをしてましたね!


末恐ろしいです。。。