5月の勢いのおかげで
忘れそうになっていましたが...


改めて、
ひとつ勝つことの難しさを感じる試合でした。



チーム状況がよくないなか、
首脳陣の工夫と選手の執念でなんとかもぎとった一勝だったと思います。


まずは、
チームの起爆剤としての小園選手の抜擢!


当たりましたね。



ルーキー初スタメンでありながら
期待に応えたのは...


非凡なものを感じます。



今日の印象では
明日も起用するという手もありそうですが、
首脳陣がどう判断するでしょうか。


田中選手を超えるには
まだまだ長い道のりですが、
着実に力をつけてほしいです!


目指せ 令和のスター!


そして床田投手にも驚かされました!
間が出来ていなかった...と話す前回の問題点をしっかりと修正!


こちらも成長ぶりが伺えました。



中継ぎ陣の疲労は心配ですね...。
打線に頑張ってもらわなくては!!



明日からオリックス3連戦。



まずは良い流れで初戦をとってほしいです。



そのためにも山口投手には
自信をもってなげてもらいましょう!



頑張れカープ!!