小学3年のときに始めた野球。


27年間の野球人生の中で
マウンドに上がったことは2、3回しかありません...



投手の考え方、投手心理、
技術的にどう修正するのか、、
殆ど素人同然です。



もっとわかっていたら成績も違ったのかも😅



とはいえ、
解説時にはちゃんと話を
出来るように、
今、勉強しています。



大瀬良投手は、
いつ話を聞いても
本当にわかりやすく丁寧に教えてくれて、
引き出しの多さに驚かされています。



今日テレビ解説だった
安仁屋さんが仰っていたように、
調子自体は決して悪くなかった。



では、
なぜあんなにホームランを打たれたのか。



しっかりと分析、反省し、今後に活かしてほしい。



そして僕にも教えてほしいです。笑




松山選手は復帰即タイムリー!


待っていました!


先日、登録された高橋選手と共に
チームの起爆剤になってくれ!!



2人でチームの雰囲気を変えてくれー!!