チャンスは作れるものの、
あと1本がでない。


さすがパ・リーグのNo. 1投手でした。



調子自体は良くなかったように見えましたが、
ピンチでのギアの上げ方など、
格の違う投球術を披露されました...。


なんといっても160キロに迫るストレートに
オバケフォーク!


カープ自慢のクリーンナップが
完璧に抑えられましたね。


今日は、相手を誉めるしかないでしょう。



そして遠藤投手、一軍初登板おめでとう!!


初めてとは思えないくらい
落ち着いたマウンドさばきでした。



次回登板も楽しみです!


負けはしましたが
次から次へと期待の選手が
出てきますね。



若手野手も投手に負けないように
頑張ってほしいですね。



49番の正随選手!!



マツダで待ってるぞー!!