投手継投のタイミングは
本当に難しいですね。





首脳陣もアドゥワ投手を信頼して
先発を任せているはずです。




2回で交代をしてしまうと
中継ぎへの負担が大きくなりすぎます。




せめて2回は3失点で収めておけば
違ったゲーム展開になっていたはず。

ツーアウトからの4失点はいただけない。



磯村選手も含めてしっかり反省し、
つぎに生かしてほしいです。




3回から投げた、
中村、九里、菊池投手は
試合を壊すことなく無失点でいけたのは
今日の大きな収穫だと思います。



田中選手、昨日書きましたが
レフト方向へ素晴らしいヒットでしてたね!



本人もある程度の復調は感じているはず。


明後日からは交流戦が始まります。



パリーグとの戦いは
毎年厳しい戦いになりますが
田中選手の復調は
チームにとって大きなプラス材料。



今までの悔しさをぶつけろ、広輔!!