順位表が...
あれよあれよという間に
見慣れた並びになりましたね!

首位!
気持ちいいです!



今日の大瀬良投手。
ストレートの力強さ、
スライダー、カットボールのキレ
今年1番の出来だったのではないでしょうか。



顔色を変えずに
淡々と投げ込む姿にも...
風格が漂ってきました!



でもガッツポーズする大地も好き。笑




追加点が中々取れない展開の中で、會澤選手の一撃にもしびれました。


思い切りの良さが出た1打でしたね。



扇の要、選手会長と
たくさんのものを背負う
その背中に...
みなさんも、ついていきましょう!!






今日は早く終わってくれたので
ジムに行ってきました!



脱メタボ。笑笑