神宮に始まり、甲子園、マツダ、名古屋と
過酷な移動の12連戦、
お疲れ様でした!!



6勝5敗1分け。



勝ち越せたのでよしとしますが
欲を言えば8勝4敗くらいでいきたかった。



というか、いけたと思います。





大瀬良投手、
今日は2回のピンチで
同点にさせなかったのが
勝てた要因だと思います。


2回以外はピンチらしいピンチもなく、
安心して見ていられましたね!





凄くなったなぁ。。笑





攻撃は菊池選手がらしさを
存分に発揮してくれましたね!



ランナー3塁でセカンドゴロで打点。


先頭で立てば2塁打でチャンスメイク。


9回は絶妙なバントヒット。



打線の潤滑油として
素晴らしいパフォーマンスでした。






明日はとにかくゆっくり休んでください!