鈴木選手が代打で出場!


凄まじい球場の歓声でしたね!!



ファンのみなさんが
どれだけその姿を待っていたか...!


今はチーム状態がよいので、

試合を決める4番の一振り、


完全復活を、


あせらず待ちましょう!







床田投手は
今日も素晴らしいピッチングでした。



登板を重ねる度に成長していますね!



100球を超えていても7回を続投とは、

首脳陣から信頼を得ていることが伺えます。



月間MVPも期待できるかもしれません!

というかこのままいけば新人王??


キク!!


1000本安打おめでとう!!



いつもひょうひょうとしてるけど。

キクにしかわからない
苦しさやしんどさ、
様々なことを経験して今のキクがあると思います。



その経験から学んだことをを若い選手に伝えて、




カープを引っ張っていってください!!