今日おれやったよ〜〜!!




鹿児島で聞きたかったですが。




うーん。


悪い流れを断ち切れません。




先制されて、中押し、ダメ押し。



今日もカープがやりたい野球を
やられました。




敵になった丸選手のすごさを
改めて感じました。



ノーヒットでも2打点をあげる...いやらしさ。



今のカープ打線に必要なことですね。





ヒットはそう繋がらないです。



四球を選ぶ、進塁打を打つ。




責任感の強い選手ばかりなので
自分が、自分が。
に、なっているのかもしれないです。




良い形、次が楽な形で後ろにつなぐ。



カープが強くなったのはこの意識です。



打線の状態自体は上がってきていると思います。
チャンスは作れてるんです!


後はどうやって得点するか。





明日は熊本です。



野球ができることに感謝!