九里投手。
良いピッチングをしながら
粘っていたと思います。

打ち取った打球がタイムリーになってしまったりと少し不運な部分もありました。

ただ次回登板に手応えを感じるボールも、
たくさんあったはずです。

次回の登板に活かしてもらいたいです。

阪神の西投手には、

持ち味を出した素晴らしい投球を
されてしまいました。


初回のチャンスでは松山選手を
ゲッツーに打ち取ったりと要所で粘られましたね。


反撃のチャンスはたくさんあったのですが、
さすがは西投手といったところでしょう。


光もありました!!


西川選手がらしいヒットを2本打ちました。


状態をあげるきっかけにして
また明後日からの試合に臨んでもらいたいです。


次の解説は10日のヤクルト戦です。


某コーチから、
チームが明るくなるようなスーツを着てくるようにと言われました。汗


赤、かぁ〜、、、、。

売ってますか?