約2年ぶりの1軍マウンドの感想を聞いてみたいです。

リハビリ中は苦しさしかなかったと思います。

僕のリハビリは9ヶ月でしたが、、、
不甲斐なさでいっぱいだったのを覚えています。


今日は審判の判定に泣くところもあり、
球数が多くなってしまいましたが、


床田投手らしさがてでいましたね。

150キロのストレートに、
不利なカウントでも変化球でストライクを取れるコントロール。


次回登板はローテーション通りなら僕の初解説の日です。

今日以上のピッチングをしてもらえるようにハッパをかけたいと思います。笑



そして小窪選手。

1打席に懸ける思いがヒシヒシと伝わってきましたね。

代打で、初球から自分のスイングができていました。


自分の置かれている立場をしっかり把握し、
バッテイング練習では1スイング目、
ノックでは1球目のプレーというのを大切に練習していると言っていましたから。

だからこそのヒットだと思います。



最後に長野選手。

代打でネクストバッターズサークルまで来た時、球場の雰囲気が変わりましたね。

姿を見せるだけで流れを変えるかもしれない、数少ない選手。

そりゃロールスロイスで球場入りするはずだ。笑



切り替えて明日は勝ってもらいましょう!!