143分の1試合と頭では理解していても、
緊張してしまうのが開幕戦です。

開幕スタメン!

野間選手がセンターに入った事で、守備面で安定した試合運びができました。


攻撃面ではエラーを誘う2本の内野安打。


どれだけ相手が野間選手の足を警戒しているか浮き彫りになりましたね。

明日からもどんどん良いところを魅せてほしいです!


大瀬良投手、會澤選手のバッテリーはあっぱれでした!


そして安部選手!!

一振りで最高の結果をだしてくれましたね!!

開幕戦で菅野投手から決勝ホームラン。

安部家の晩御飯が気になりますね。笑




ちなみに丸選手。

巨人での初出場が4連続三振。

過去に同様のスタートを切った人が。。。





ミスタージャイアンツ
長嶋さんです。


まさか、

伝説の始まりなのか!!?