帽子・・・今日のJステーション見ました 悠葵君出てた やっぱカッコいいなぁ 実わ僕、、、緒方さんの引退試合のとき 悠葵君の帽子、、、天谷さんがなげたやつ・・・。 ゲットしちゃったんです 今度写真載せますね
スポーツフェスタ!今日のスポーツフェスタ見ました? カープの選手も出てたけど・・・。 出番がなさすぎだなろo(TωT ) やっぱり勝って勝って優勝してもらわんといけんな ワタクシ会長わカープの優勝と世界平和を望んでおります