今日のJステーション見ました!?




悠葵君出てたアップ




やっぱカッコいいなぁ音譜





実わ僕、、、緒方さんの引退試合のとき




悠葵君の帽子、、、天谷さんがなげたやつ・・・。




ゲットしちゃったんですニコニコ





今度写真載せますねカメラ

明日広島ホームテレビに齋藤悠葵くんが出演だぁ!!



みんな見てくださいよニコニコ

今日のスポーツフェスタ見ました?




カープの選手も出てたけど・・・。




出番がなさすぎだなろo(TωT )




やっぱり勝って勝って優勝してもらわんといけんなメラメラ




ワタクシ会長わカープの優勝と世界平和を望んでおりますニコニコ